40歳のロードバイク

四十路から始めるロードバイク

Zwift走破ルート

Zwiftを開始してから2ヶ月が経過しようとしています。ワークアウトで尻が痛くなったり仕事で忙しかったりで一時期頻度が下がっていましたが、当面はアチーブメントを解放すべく各ルートを走破しようとしています。まずはWatopiaからです。以下のルートは完走しました。

Watopia

  • Volcano Circuit CCW
  • Volcano Circuit
  • Seaside Sprint
  • Two Bridges Loop
  • Jungle Circuit
  • Hilly Route
  • Flat Route
  • Whole Lotta Lava
  • Volcano Flat
  • Beach Island Loop
  • Tick Tock
  • Tempus Fugit
  • Ocean Lava Cliffside Loop
  • Road to Sky

London

  • Classique
  • Greater London Flat
  • London Loop

他のワールドもボチボチ走っていますので、追い追い追加していきます。

追記

  • Londonの走破ルートを追記しました。(21/03/16)
  • Ocean Lava Cliffside LoopとRoad to Skyを走破しました。Alpe du Zwiftは2時間掛かりました。貧脚! 貧脚ゥ! (21/03/09)